私的賛歌

私賛

備忘録、私記

ニーゼロイチキュー

年明けた。

 

年末年始はずっとスマブラをしていた。大人数でのスマブラを何回も出来て楽しかった。

今までのスマブラで1番上達を感じる。あとゼルダがとっても可愛い。

 

友人宅でblenderを教えてもらう。前回のロウソクのデータがどこかへいってしまった。気に入っていたのに。写真もないよ。

 

kindleで本を買うようになった。新年1冊目は白百合の放課後。エロ小説だった。

去年の読み納めは地下室の手記、今読んでいるのは嵐が丘

 

去年はヘッセをたくさん読んだ1年だった。

デミアン、ヘンリライクロフトの私記、ソラリス、が好きだったかな。ああでもいい本たくさんあったんだ。絞れない。(絞った)

 

今年は吉。