私的賛歌

私賛

備忘録、私記

カメラを止めるな!

珍しく映画館で流行りのものを。

 

本当は理想のショタを求めにペンギンハイウェイ見るつもりだったんだけど、時間の都合がつかなかったためコレに。

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

面白かった。

 

最初のメタ視点とか、回収の面白さ、反復の心地よさ。

声を出して笑うのも、一体感があって気持ちいい。

 

良いコメディ映画だった。

 

私コレわかるわ!みたいなところもくすぐってくれるし、サービス性が高い。

 

気を使わない友達と見にいけたのもよかった。

本当はショタについて語りたかったけど、また今度!

 

おねショタを止めるな!