私的賛歌

私賛

備忘録、私記

たまゆら 憧

見てきました。

昨日、友人に借りた2部を見まして、それから。

前半と後半に分かれていて、まおんちゃん、ぽってという感じ。

前半は随所で作画大丈夫か!?ってなったけど
内容が良かったのでどうでもよくなった。
まおんちゃんの素敵なところたくさん見れて良かった。経済学も他の道に繋がるって、最後のセリフ、学びたいことがどんどん増えていく気持ち
大好きだー。

後半は、カメラの壊れたぽってが将来について考える。人に頼らず?自分の思ってることにも蓋をしていた。
最後のシーン、切なさとか、この先どうなっちゃうんだろう?って、感極まった。

予告では、真綾の歌う卒業写真が流れて。
この一年みんなと一緒に過ごしているみたい。

私もやりたいこと頑張らなきゃ。真っ直ぐ向かっていかなきゃって思える大切なお話だった。
身近にいて支えてくれる人達の暖かさありがたさを振り返ることができた。
一歩踏み出し続けたい。


たまゆらは服のシワと髪の毛の感じ(長髪)が特に好きだな〜。広島行ってみたい。

学生証はのりえたん。