私的賛歌

私賛

備忘録、私記

夏休み 日曜日

日曜日午後5時のジムは空いていて良かった

久々なので慣らした もりもり体力つけるぞ
深夜のかつやは重たかった 
けど相変わらずかつやは救世主 体調悪い時の強い味方
 
グラブルはまりすぎて気持ち悪い 生活が全部持ってかれてる ラムレッダこないかなあ
シャルロはチケで交換…♡
つぎは、サラかリリィかカリオストロかな
攻刃がんがんあげてくぜ………
イフEX討伐が安定しないよ〜〜
 
最近夜ねれない
今日は運動したから大丈夫だと思ったのに
明日もこんな感じだったら秘技つかう
明日は久々に実家に帰る とても嬉しい
 
 
少し前だけど任天堂の岩田さんが。